2007年 01月 18日

ヤマセミが。

魚を捕って。
b0044115_8402679.jpg

水面から飛び出しました。
b0044115_8414817.jpg

少し距離が離れていました、トリミングしたため画像が悪いと思います、ご了承お願い致します、証拠写真と思っています。汗 (マイアルバム)より

# by edogawa16 | 2007-01-18 08:44 | yamasemi | Comments(11)
2007年 01月 17日

今日は。

ヤマセミのシーンです、お魚見ーっけ。
b0044115_7383132.jpg

オットットット、獲物は何処だー。
b0044115_74176.jpg

見ーっけ、 ソレッー 突っ込めー。
b0044115_7432259.jpg

此の後のカットはボケでした。 (マイアルバム)より

# by edogawa16 | 2007-01-17 07:45 | yamasemi | Comments(4)
2007年 01月 15日

昨日は飛び去るカットでした。

きょうは飛んでくるカットにしました。
b0044115_705991.jpg

此処では大分楽しませてもらいました、今期はどうかなー、来てくれると良いのですが此ればっかりは分りません。 (マイアルバム)より

# by edogawa16 | 2007-01-15 07:04 | yamasemi | Comments(10)
2007年 01月 14日

昨今の。

挨拶はお寒む御座いますです、いっそうの事皆様になおいっそう寒く成っていただきます。
b0044115_9393596.jpg

少しは寒く成りましたか?、 でも新聞紙上その他のニュースでは暖冬の事、この先気候はどうなる事でしょう。  (マイアルバム)より

# by edogawa16 | 2007-01-14 09:45 | yamasemi | Comments(12)
2007年 01月 13日

昔は、

良く夢に出てきました。
b0044115_7331173.jpg

今は、夢どころかフィールドに行っても見せてくれません、次期まで待ちますからヤマセミ殿、其の時は積もる話をしましょうね。(マイアルバム)より

# by edogawa16 | 2007-01-13 07:37 | yamasemi | Comments(6)
2007年 01月 12日

町中の、

小鳥は警戒心がないようです、チョットアップで撮ってみました。
b0044115_734799.jpg

ヤマセミは?カワセミは?と言われそうですね、
b0044115_740554.jpg

バックが と思っています、ストックより取出しです。

# by edogawa16 | 2007-01-12 07:42 | yamasemi | Comments(12)
2007年 01月 04日

熊本城も、

今年で築城400年です、その記念行事の一巻として正月三が日ライトアップされました。
b0044115_728141.jpg

此れは元旦に撮りました、小雨が降ったためか観客数が少なかったです。

# by edogawa16 | 2007-01-04 07:30 | kawasemi | Comments(14)
2007年 01月 03日

早いものです。

もう正月三が日が過ぎようとします、正月気分を早く失くさないと思っています。
b0044115_8291668.jpg

b0044115_8303381.jpg

何れも元旦に撮ったものです、今年もヤマセミ、カワセミの良い出会いを期待しているところです。

# by edogawa16 | 2007-01-03 08:32 | kawasemi | Comments(4)
2007年 01月 01日

皆様。

明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。
b0044115_16212097.jpg

b0044115_1622591.jpg

何時ものカワセミ公園に新年の挨拶に行ってきました、今年も宜しくと元気な姿を見せてくれました。

# by edogawa16 | 2007-01-01 16:24 | kawasemi | Comments(14)
2006年 12月 31日

今年も終わります。

今年撮りました中で心に残る数枚を見て頂きます。
b0044115_6423117.jpg

b0044115_6441824.jpg

b0044115_645457.jpg

b0044115_6455350.jpg

どのカットも思い出多いカットです、あえて説明は致しませんでした。
此の一年皆様方には此の私の拙いブログを見ていただきまして有難う御座いました。
又来る年も宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様方には来る年を幸多かれと願いまして年末のご挨拶と致します。
 
皆々様良いお年をお迎えください。(^^♪ 有難う御座いました。 合掌

# by edogawa16 | 2006-12-31 07:01 | kawasemi | Comments(8)