<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 29日

飛び出し二枚。

早朝の光SS上がりません。
b0044115_8422928.jpg

b0044115_8433595.jpg

レンズを振っての撮影ですが、私には此れが精一杯です。(トリミング)

b0044115_8463798.jpg


by edogawa16 | 2008-11-29 08:46 | kawasemi | Comments(8)
2008年 11月 27日

昨日の。

夕焼け。
b0044115_10142962.jpg

過日撮りました、夜景です。
b0044115_10172493.jpg

全国的に有名な量販店です、一つ気がついたことがあります、最近大きなお店 観光地にはハングル文字が目立つようになりました。
b0044115_10245264.jpg

b0044115_1026291.jpg

海外からの多くのお客さんが 来熊して頂きたいものです。

b0044115_10283671.gif


by edogawa16 | 2008-11-27 10:28 | Comments(4)
2008年 11月 26日

今朝も。

早朝カワセミ詣でです、撤収八時半 時間の許す限り全神経カワセミに、この頃此処での逢引が多いようです。
b0044115_15101841.jpg

少しでも動きのあるカットと思い撮りますが、何せSS上がらず上手い具合に撮れません。
b0044115_1513829.jpg

b0044115_15143466.jpg

湖のハゼの葉もお化粧完成間近です。
b0044115_15175935.jpg


b0044115_15192115.gif

by edogawa16 | 2008-11-26 15:19 | kawasemi | Comments(2)
2008年 11月 25日

ヒヨドリは。

とても五月蝿い鳥です、私は滅多にレンズを向けません、昨日は朝から雨 午後から雨も止み薄日が差した頃撮ってみました。
b0044115_7372189.jpg

雨にも負けず。
b0044115_739684.jpg

時にはこんな事して。
b0044115_7405726.jpg

休みの一日を 好きなデジカメ撮影を楽しんでます。

b0044115_743315.gif


by edogawa16 | 2008-11-25 07:44 | Comments(6)
2008年 11月 23日

昨日、十一月二十二日は。

語呂あわせで (良い夫婦の日)とのこと 皆様良い日を迎えた事と思います、
其処で 私のカワセミの仕草の中で 好きな(求愛給餌)のシーンを掲示します、
此れは過年のものですがとても仲の良いカワセミ夫婦でした。(過去に同じような絵を掲示しました)
b0044115_910458.jpg


b0044115_9115578.gif


by edogawa16 | 2008-11-23 09:12 | kawasemi | Comments(10)
2008年 11月 21日

カワセミが続きました。

寒さも此れからが本番です、今日の更新は あの暑い最中 サウナ状態の時に撮ったヤマセミの紹介に成ります、
お母さんです。
b0044115_7125512.jpg

ヤンチャ坊ズ。
b0044115_7154014.jpg

其れにお父さんです。
b0044115_7174065.jpg

暑いのだの 寒いだのと言いながらも今年も終わりに近ずきました(チョット早いかな?)。

b0044115_7224127.jpg


by edogawa16 | 2008-11-21 07:23 | yamasemi | Comments(8)
2008年 11月 20日

この冬一番の。

寒さでした、朝靄の中のお二人さんをと思い 寒さの中出かけました、しかし結果は空振りに終わりました、
朝靄の中 彼女を待つ彼氏です。
b0044115_10315388.jpg


b0044115_10324612.gif


by edogawa16 | 2008-11-20 10:33 | kawasemi | Comments(4)
2008年 11月 19日

日月と湖へ。

日曜日は午前中は私用で昼頃から湖へ、月曜は早朝から出かけました、珍しく静かな撮影が出来ました、しかし肝心のカワセミの動きがもう一つと言うところでした。
b0044115_7194356.jpg

b0044115_7241032.jpg

b0044115_7251329.jpg

飛翔を一枚。
b0044115_7263322.jpg

何処かの託児所の幼子達の黄葉と遊ぶを、とても可愛い仕草に思わずパチりです。
b0044115_731063.jpg

カワセミの♀も大分大人になりました下嘴が色付きました~♪。

b0044115_7341961.jpg

by edogawa16 | 2008-11-19 07:36 | kawasemi | Comments(6)
2008年 11月 18日

秋深まる。

熊本県庁のプロムナードには(熊本肥後の殿様石高 五十四万石にちなみ 五十四本の銀杏の木が植えてあります)、其の木の葉が黄葉に成る時期になりました、昨日はチョット見物に行って見ました。
b0044115_10145151.jpg

b0044115_10155963.jpg

ライトアップもされているようです。

b0044115_121673.jpg


by edogawa16 | 2008-11-18 12:16 | Comments(6)
2008年 11月 15日

今朝の。

カワセミはあまり動いてくれませんでした、定番のカンナの花とカワセミです。
b0044115_16524266.jpg

b0044115_16533660.jpg

水浴び水面飛び出しです、もう少しSSが欲しいところです。
b0044115_16555226.jpg


b0044115_16565146.gif

by edogawa16 | 2008-11-15 16:57 | kawasemi | Comments(8)