<   2008年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 29日

カワセミが。

止まって居ます何の変哲もありません、ましてバックが五月蝿いく枝が邪魔してます。
b0044115_7153966.jpg

撮る位置を変えて カワセミの姿も変えて撮ってみました。
b0044115_7192377.jpg

やぶ椿も絵に変化をもたせ 又違った絵に成ったようです。
(ブログの更新 私事 で忙しく少し怠けましたお許し下さい。)

b0044115_7263590.jpg

by edogawa16 | 2008-04-29 07:27 | kawasemi | Comments(8)
2008年 04月 25日

未だ。

桜に未練がましい。
b0044115_8271822.jpg

江戸川です。汗

b0044115_8284949.jpg

by edogawa16 | 2008-04-25 08:33 | kawasemi | Comments(12)
2008年 04月 24日

ヤマセミ、カワセミの。

ホバリングはどうしても同じようなカットが多く撮れます、其処で今日はバックが似たような所でのホバリングの紹介となりました。
b0044115_7405812.jpg

b0044115_744649.jpg

何れも(マイアルバムより)です。

b0044115_7461028.gif

by edogawa16 | 2008-04-24 07:46 | yamasemi | Comments(8)
2008年 04月 22日

今期。

撮りました、桜にカワセミです、もう時期外れの感がしますがお気に入りの一枚に成りました。
b0044115_724092.jpg

愈々新緑の時です、昨日姿を見せてくれたお母さん?かわせみです。
b0044115_7334136.jpg

出会いが少なく成りました、もう少しの辛抱とおもいます。

b0044115_7354841.gif

by edogawa16 | 2008-04-22 07:36 | kawasemi | Comments(16)
2008年 04月 21日

今日の。

更新は遅く成りました、図鑑を見ても此の昆虫の名前が分かりません。
b0044115_1946139.jpg

何方かお分かりの方教えて下さい。



b0044115_19512665.gif

by edogawa16 | 2008-04-21 19:51 | Comments(8)
2008年 04月 19日

春。

木の芽時   
何かと体調管理が上手くいかない時期になります、
私のネットフレンド数名の方が 入院及び手術との事 風の便りで耳にします、
人生山あり谷ありです。
b0044115_7164017.jpg

皆様方のより良い回復を、又 私の拙いブログを覗きに来て頂いている皆様にも どうぞ体調管理に充分注意をして お体ご自愛下さい、
今日の更新は 私の心の中のちょっとの思いを書いてみました。

b0044115_7272934.jpg

by edogawa16 | 2008-04-19 07:29 | yamasemi | Comments(8)
2008年 04月 18日

ここらでチョット一休み。

ハンサムボーイです。
b0044115_7485851.jpg

何故か彼には恋人は居ません、人の噂では何処かでいちゃついているとの事、私には未だ紹介してくれません。

b0044115_752951.jpg

by edogawa16 | 2008-04-18 07:52 | kawasemi | Comments(4)
2008年 04月 17日

今日は本題に戻ります。

ヤマセミがサーフィンをしているかのように見えました。
b0044115_7101124.jpg

b0044115_7115725.jpg

何れも (マイアルバムより)です。

b0044115_7133272.gif

by edogawa16 | 2008-04-17 07:13 | yamasemi | Comments(2)
2008年 04月 16日

何時もなら。

さほど気にならない小鳥達ですが 何故か撮ってみようかと思い、先ずスズメです。
b0044115_7545333.jpg

シロハラ。
b0044115_756983.jpg

最後に私の財布の中身です。笑
b0044115_759088.jpg

シジュウカラです、どうせ撮るなら今度から本腰を入れて撮ろうかなーと思います。

b0044115_815741.gif

by edogawa16 | 2008-04-16 08:02 | Comments(4)
2008年 04月 15日

もう。

桜の花びらも残り少なくなって 葉桜と成りつつあります。
b0044115_7181970.jpg

益々遂せが少なくなります、汗ばむ新緑の時期には又新しいドラマに期待です。

b0044115_721156.jpg

by edogawa16 | 2008-04-15 07:21 | kawasemi | Comments(4)