江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 30日

愈々秋。

明日より十月です、秋 心寂しい響きです、しかし 読書の秋 芸術の秋と申します、私も芸術を?楽しみました。
b0044115_7434365.jpg

b0044115_7445573.jpg

b0044115_7452763.jpg

此れはある国からの 私の写真展示を依頼され出品した作品です、あまり評価が良くなかったようです。(全部嘘でーす)

by edogawa16 | 2007-09-30 07:54 | yamasemi | Comments(14)
2007年 09月 29日

出会い。

ヤマセミにしろ カワセミにしろ出会いの多い時は、繁殖期 子育ての時と思います。
b0044115_733512.jpg

出合った時は百年めとばかりシャッター押し捲りです、其の反対は青菜に塩のごとく、夜はやけ酒です、どっちにしてもお酒は飲みますけどね、此のカットはもう子育て終盤の時のカットです。

by edogawa16 | 2007-09-29 07:40 | yamasemi | Comments(8)
2007年 09月 28日

此処の所。

カワセミが続きました、ふと ヤマセミの事を思い出し マイアルバムを見ると何かしら寂しそうなヤマセミのカットが。
b0044115_7204034.jpg

目に付きました、よしよし今日はお前を紹介するから 機嫌を直してくださいねの一枚です。

by edogawa16 | 2007-09-28 07:23 | yamasemi | Comments(8)
2007年 09月 27日

満月。

此処近日 十五夜お月さんの話題数多です、私もお気に入りを、お月さんに入れてみました。
b0044115_6591096.jpg

題しまして(ブルームーン の キス オブ ファイヤー)ですが如何なものでしょうか?。大汗

by edogawa16 | 2007-09-27 07:04 | kawasemi | Comments(10)
2007年 09月 26日

此の。

カットは私が悪いのでは無いのです、タイミングが悪いのです。
b0044115_7391181.jpg

羽で頭が隠れています、見て頂く方々の御理解をお願いいたします。汗

by edogawa16 | 2007-09-26 07:41 | kawasemi | Comments(10)
2007年 09月 25日

二日間。

お休みしました、お詫びのカットが撮れませんでした。
b0044115_8462987.jpg

過日撮ったものです、学校が休みに成るともう一人の私が欲しいです。
(トリミングしてます)

by edogawa16 | 2007-09-25 08:49 | kawasemi | Comments(8)
2007年 09月 22日

秋。

兄ちゃん、熊本も秋を迎える行事も済んだしソロソロ涼しくなると良いね、
そうだなー、弟よ お前も良いことを言うなー、それにしてもお前の強さは分かった、俺の負けだもう喧嘩はよしにしょうぜー、
弟 。。。。。無言。
b0044115_7193178.jpg

お前を含め俺達には未来が待ってる、明日に向かって頑張ろうぜー、
弟 。。。。無言
此の後はどうなったか分かりませんが、時々三羽で鬼ごっこをしているようです。

by edogawa16 | 2007-09-22 07:27 | kawasemi | Comments(14)
2007年 09月 21日

昨日は。

チョット理屈っぽくなりました、お詫びと言ってはなんですが、此れから寒さ厳しくなります、カワセミに焚き木など持たせます、心身共温まってください。笑
b0044115_7324555.jpg

冗談が過ぎたようです、失礼致しました、 此の日は若カワセミが餌捕りの練習に励んでいました、私も暑さ忘れてカワセミ撮りに励みました。
 

by edogawa16 | 2007-09-21 07:36 | kawasemi | Comments(2)
2007年 09月 20日

此処の所。

熊本は日本で一番暑く燃えてます、其の暑い最中先日(17日)熊本に秋を呼ぶ(藤崎宮)秋の大祭が有りました、此の祭り起源があやふや色々説があるようです、私あえて行事とよんでます。
b0044115_8183064.jpg

何かしら、参加者だけがはしゃいでいるように思われます、今年は67の参加団体が有りました、学校の OB 各企業からの参加です、
規制が喧しく主催者からの参加停止、そして自ら不参加の団体もあるようです、
此の行事も熊本でも古い伝統を持っています、皆が楽しめるような行事(祭り)に成って欲しいと思っています。

by edogawa16 | 2007-09-20 08:30 | Comments(8)
2007年 09月 19日

きょうは。

チョットお遊びです、私の父ちゃん 何処に。?
b0044115_781178.jpg

ウッ 誰かが俺を呼んでるような、気のせいかなー。
b0044115_7121188.jpg

キット家の奴かも 俺の姿が見えなくなると五月蝿いんだから、マッしょうがないかー、俺に ホ の字だからなー、実を言うと俺もなんだ。
(カワセミ達よ 江戸川も お前達に ホ の字だぜ)。

by edogawa16 | 2007-09-19 07:20 | kawasemi | Comments(12)