江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

今年も終わります。

今年撮りました中で心に残る数枚を見て頂きます。
b0044115_6423117.jpg

b0044115_6441824.jpg

b0044115_645457.jpg

b0044115_6455350.jpg

どのカットも思い出多いカットです、あえて説明は致しませんでした。
此の一年皆様方には此の私の拙いブログを見ていただきまして有難う御座いました。
又来る年も宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、皆様方には来る年を幸多かれと願いまして年末のご挨拶と致します。
 
皆々様良いお年をお迎えください。(^^♪ 有難う御座いました。 合掌

by edogawa16 | 2006-12-31 07:01 | kawasemi | Comments(8)
2006年 12月 27日

ホバリングを、

撮るには悪条件です。
b0044115_7235232.jpg

かろうじて顔半分に光が、  でも羽の透け具合がお気に入りです。 (マイアルバム)より

by edogawa16 | 2006-12-27 07:27 | yamasemi | Comments(16)
2006年 12月 26日

今年。

一年を振り返りまして、一番の収穫はヤマセミのホバリングと思います。
b0044115_8263756.jpg

ホバリングはどうしても同じようなカットが多いため重複しているように思いますが、出来るだけ違った物を紹介いているつもりです、 お願いです、年末になり多少は忙しくなり皆様のコメント及び訪問が遅れがちに成ります、どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

by edogawa16 | 2006-12-26 08:35 | kawasemi | Comments(8)
2006年 12月 24日

愈々押し詰まりました。

きょうは巷で言うクリスマスイブです。
b0044115_746955.jpg

此のカットは銀板です。
b0044115_7474660.jpg

二枚とも以前に見て頂きましたカットです、此方九州雪の降る事は少ないです、山間部は良く降りますが、町中だと少ないです、少ないチャンスを撮りました二枚です、
 願(ホワイトクリスマス)です。

by edogawa16 | 2006-12-24 07:56 | kawasemi | Comments(10)
2006年 12月 23日

昨日に。

続き同じようなカットです、此方は苔むした老木に止まってくれました。
b0044115_8525970.jpg

鳥撮りの性でしょうか、こんな仕草をしてくれると自然に右手人差し指が動きます。
 (マイアルバム)より

by edogawa16 | 2006-12-23 08:58 | yamasemi | Comments(4)
2006年 12月 22日

本日は。

ヤマセミです、此のカットはチャント覚えています。
b0044115_8283855.jpg

只ありふれた岩に止まっているヤマセミです、背景も良くないです、一つ見て頂きたいのです目を、潤んだ目で何かを見つめています、こんな目を見ますと早く逢いたいなーと思います。
 (マイアルバム)より

by edogawa16 | 2006-12-22 08:34 | yamasemi | Comments(8)
2006年 12月 21日

本日は。

何を見て頂こうと思いいろいろ探しました、撮った覚えのないカットが有りました。
b0044115_8431098.jpg

そうゆう訳で偶には大人しいカワセミです、バックが綺麗と此れも自分で決めました。汗

by edogawa16 | 2006-12-21 08:46 | kawasemi | Comments(16)
2006年 12月 02日

あと一枚。

お付き合い下さい、太陽と飛行機が離れます、まもなく此の噴射跡もくなります。
b0044115_737405.jpg

乗客乗務員が降ります、最後にパイロットと副操縦士が降ります、そして副操縦士と思いますが、次のフライトにそなえ機体全体に異常が無いかくまなく見て回ります。
b0044115_7424497.jpg

又最後になりました、ヤマセミの此の誇らしい姿、捕ったぞーと題しました。
b0044115_7455910.jpg

お付き合い有難う御座いました、まだ飛行機のカットも紹介したいのですが、明日から本題に戻ります、また良いカットが撮れましたら紹介したいと思っています。いずれも(マイアルバム)からです、有難う御座いました。感謝

by edogawa16 | 2006-12-02 07:52 | yamasemi | Comments(12)