<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 30日

昨日の。

続きになりますが、次の次のカットです、飛行機が太陽ど真ん中にくればと毎回挑戦です。
b0044115_7391689.jpg

夕日を待つ間、飛行機の近くでの撮影です、出航前の緊張したコックピットの中です
b0044115_7434253.jpg

後になりましたがカワセミの飛翔です。
b0044115_7472342.jpg

いずれも(マイアルバム)からです。

by edogawa16 | 2006-11-30 07:48 | yamasemi | Comments(10)
2006年 11月 29日

年に一度の、

チャンスを狙います、夕日に飛行機です、十一月終わり頃から、明けて一月いっぱいのチャンスです、条件が難しくなかなか思う道りのカットが撮れません、去年今年と思うカットが撮れていません此れはそれ以前のものです。(銀板です)
b0044115_8334944.jpg

今日はヤマセミ後回しになりました、川面を飛ぶヤマセミと題しました。
b0044115_8361170.jpg

此の頃カワセミにしろヤマセミにしろ逢う機会が無く(マイアルバム)からの引っ張り出しです。

by edogawa16 | 2006-11-29 08:40 | yamasemi | Comments(8)
2006年 11月 28日

ヤマセミ、カワセミ。

撮影現場写真です、此の狭い所に来るまでじっと待ちます、此れは過日のものです。
b0044115_740419.jpg

昨日は雨降り覚悟で出掛けましたが,どしゃぶりの雨の洗礼を受けました、↑の中からコンデジで撮りました雨の水滴です。
b0044115_747569.jpg

雨が止み、やっと来てくれたカワセミです。
b0044115_7501745.jpg

その後音沙汰無しの数時間、こらえきれずに帰路につきました。
 鳥馬鹿よりの報告でしたー、馬鹿ですねー。(^_^;)

by edogawa16 | 2006-11-28 07:55 | kawasemi | Comments(11)
2006年 11月 27日

水の映りこみ、

がもう一つです、流れが有るから仕方が無いです。
b0044115_5495360.jpg

淀みでしたらもう少しハッキリ写ったと思います、 少し白飛びしてますねご了承を。
 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-27 05:52 | yamasemi | Comments(6)
2006年 11月 26日

カワセミが、

止っていました、白セキレイがカワセミさん遊ぼうーよ。
b0044115_7445549.jpg
  
と言っています、カワセミ フン アンタなんか嫌いよと言ってたような、、、。
 過ぎ去り日の出来事です。

by edogawa16 | 2006-11-26 07:49 | kawasemi | Comments(6)
2006年 11月 25日

風が、

強い日でした、飛び出して直ぐに急旋回。
b0044115_8374282.jpg

此の後追えず只ボーゼンでした。 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-25 08:39 | yamasemi | Comments(6)
2006年 11月 24日

矢張り、

写真は光と思います。
b0044115_7484754.jpg

此のカットは遠い昔の(銀板時代)ものです、一枚一枚丁寧に撮っていたんだなーと懐かしくなり掲示しました。 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-24 07:52 | yamasemi | Comments(4)
2006年 11月 22日

ヤマセミが、

近くに来てくれると嬉しいものです、しばらく其処に居てくださいね。
b0044115_729222.jpg

お願いだから行かないで,行くとしたら右か左に飛び立ってね。
b0044115_7335081.jpg

願い叶わず前方に飛んで行ってしまいました、エーイお尻だけでも撮ってやるー、私の願いは叶いませんでした。 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-22 07:38 | yamasemi | Comments(7)
2006年 11月 13日

きょうは。

新地開拓です。
b0044115_5381634.jpg

逢えると良いのですが、此の若カワセミも、もう恋人が出来たかなー。 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-13 05:41 | kawasemi | Comments(8)
2006年 11月 12日

きょうは。

どんなカットを見て頂こうかなーと思い、チョットおどけてみました、
♪~ア~踊り踊るな~ら~ちょいと~東京音戸~ヨイヨイ~と。
b0044115_9531962.jpg

ヤマセミのホバリングです、秒間十枚近く撮れますとこんな面白いカットが撮れます、もちろん連写です、私には踊っているように思えました。(銀板時代の物です)

by edogawa16 | 2006-11-12 09:59 | yamasemi | Comments(10)