江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 22日

今期。

撮りました、桜にカワセミです、もう時期外れの感がしますがお気に入りの一枚に成りました。
b0044115_724092.jpg

愈々新緑の時です、昨日姿を見せてくれたお母さん?かわせみです。
b0044115_7334136.jpg

出会いが少なく成りました、もう少しの辛抱とおもいます。

b0044115_7354841.gif

by edogawa16 | 2008-04-22 07:36 | kawasemi | Comments(16)
Commented by ayu at 2008-04-22 07:56 x
 着物の柄にしたいですね!
浴衣が良いでしょうか(微笑

品の良いカットです

ayu
Commented by edogawa16 at 2008-04-22 09:03
お早う御座います。
クマハチ名前有難う御座いました、
>着物の柄にしたいですね!<
貴女様らしいコメント嬉しく思います、
バックの色がなんとなく好きです。

Commented by モッチー at 2008-04-22 09:31 x
まいどです。桜を舞台に千両役者ですね。カワセミは。。
やっぱり絵になりますね。さぞ人も多かったと思います。
Commented by simanami04 at 2008-04-22 10:17
こんにちわ。
桜カワセミ。 素晴らしいですね。
来年は是非、一度、会いに行きたいです。
edogawaさんにもお会いできるかな・・・もしかして。
でもバーダーさんが多いことでしょうね。
Commented by chap at 2008-04-22 10:37 x
お早う御座います ご挨拶恐れ入ります 先日はお邪魔致し コメント無しで失礼致しました お写真を拝見いたしお上手さに感心致しております
今後も時々お邪魔させてください よろしくお願いいたします
Commented by sasame at 2008-04-22 18:44 x
さすが師匠!素晴らしいの一言です。
この構図を夢見て、どれだけ時間を費やしたか判りません。桜を追っかけて北上しない限りは、来年に持ち越し状態となりました。
Commented by カメ吉 at 2008-04-23 13:37 x
これも粘り勝ちですね。座布団10枚進呈ですよ。。。
Commented by ayu at 2008-04-23 23:17 x
 江戸川さん、こんばんは・・・

何度見ても良いですわね

また、「詩とのコラボ」に使わせて戴きたいのですが、よろしいかしら..

ayu

Commented by バーダーカワセミ at 2008-04-24 06:13 x
桜とカワセミは、風情を感じる季節感のある写真になりますね。
見ているだけで気持ちが落ち着きますよ。
新緑のカワセミは、まだまだこれからでしょうが生き生きした感じが、出せる写真になるでしょう。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:24
モッチーさんお早う御座います。
此の桜とカワセミ、年中行事になりつつあります、又来年も賑やうかも知れません。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:26
simanami04さんお早う御座います。
来年是非いらしてください、其の時はご一報下さいね、ご案内いたします。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:30
chapさんお早う御座います。
ご丁寧なご挨拶有難う御座います、此方こそ宜しくお願い致します、
又私の拙い写真を観て頂き有難う御座いました~♪。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:34
sasameさんお早う御座います。
>さすが師匠!素晴らしいの一言です。<
穴には縁の無い私ですが、穴が有ったら入りたい気持ちです、笑
其方にも良いポイントが有るようですね、
キット来年の作戦は出来ているのでしょうね。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:38
ayuさんお早う御座います。
再度のご来場感謝です~♪、
>「詩とのコラボ」に使わせて戴きたいのですが、よろしいかしら..<
どうぞご自由にお使い下さい、どんな素敵な作品に成るか楽しみにしています。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:45
バーダーさんお早う御座います。
此の桜にカワセミは此処二三年の事です、
入場料を取っても良いくらい賑やいます、
今度は新緑狙いになります、そうなると今度は出が悪くなり探すのに苦労します。
Commented by edogawa16 at 2008-04-24 06:49
皆様方にお詫びです、ブログメンテナンスの為レスが遅くなりましたことをお許し下さい。<(_ _)>


<< ヤマセミ、カワセミの。      今日の。 >>