江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

皆様に御礼です。

私の 此の拙いブログアクセス回数十万を数える事が出来ました、此れも皆様のお陰と思っています、此れからも宜しくお願い致します。
b0044115_8452378.jpg

b0044115_847284.jpg

何れも(マイアルバム)よりです。

b0044115_84905.gif

by edogawa16 | 2008-01-07 08:49 | yamasemi | Comments(8)
Commented by モッチー at 2008-01-07 08:58 x
祝・数十万回。。
これからもご発展をお祈りします。
Commented by マリリン at 2008-01-07 17:25 x
江戸川さん、ブログアクセス十万回おめでとう御座います(*^。^*)
アクセス数も凄いし画像も素晴らしいです。

先日は失礼致しました(*^。^*)美佳も喜んでいました。
Commented by simanami04 at 2008-01-07 20:06
こんばんわ。
アクセス回数が凄いはずですね。
素晴らしいお写真が続きますね。
普通に留まってるヤマセミ、カワセミでもいいから撮りたいですが。
Commented by バーダーカワセミ at 2008-01-07 21:53 x
おめでとうございます!
ここまで皆さんに楽しんでいただける写真と、そして紹介コメントでの江戸川さんの人柄についてきた数字だと思いますよ!
これからも楽しみにしていますし、皆さんに喜ばれる江戸川さんであってください。
Commented by edogawa16 at 2008-01-08 06:27
モッチーさんお早う御座います。
有難う御座います、何時まで続くか分かりませんが頑張っていくつもりです。
Commented by edogawa16 at 2008-01-08 06:31
マリリンさんお早う御座います。
有難う御座います、自分でもきずきませんでした、
此れも美佳ちゃんのお陰かなー。♪~(*^_^*)~♪
Commented by edogawa16 at 2008-01-08 06:34
simanami04さんお早う御座います。
有難う御座います~♪
此処まで来るとは知りませんでした、此れからも頑張ります宜しくお願い致します。
Commented by edogawa16 at 2008-01-08 06:37
バーダーさんお早う御座います。
有難う御座います、到底貴方様の数には適いませんが皆さんのお陰と思い感謝しています、今後共宜しくお願い致します。


<< 七草。      遠くで。 >>