江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 24日

矢張り、

写真は光と思います。
b0044115_7484754.jpg

此のカットは遠い昔の(銀板時代)ものです、一枚一枚丁寧に撮っていたんだなーと懐かしくなり掲示しました。 (マイアルバムより)

by edogawa16 | 2006-11-24 07:52 | yamasemi | Comments(4)
Commented by モッチー at 2006-11-24 09:35 x
お早うございます。
昨日は地元でH川、I地区の偵察に行きましたが
不発でした。どうも橋梁工事があって今期は見送り見たいです。
Commented by バーダーカワセミ at 2006-11-25 06:47 x
強烈な日差しって感じになって、カワセミが浮き上がりますね。
江戸川さんが言われるように、フィルムの時はコストが気になり、シャッター押すの瞬間を考えながら、大事に撮っていたようです。
Commented by edogawa16 at 2006-11-25 08:17
お早う御座います、何処もいかんいかんですね、行かんほうがいいかも。笑
Commented by edogawa16 at 2006-11-25 08:19
バーダーさんお早う御座います、今更銀板には戻れません、でも良い経験をしたと思います。


<< 風が、      ヤマセミが、 >>