江戸川ブログ

edogawa.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 25日

此の日は。

距離的には遠かったですが、意外とヤマセミ良く動いてくれました、
此の 鹿の子模様がハッキリ撮れると嬉しいものです。
b0044115_723635.jpg

幸いにして無風状態 撮りたかった念願の一枚です。
b0044115_7243769.jpg

(マイアルバムより)

b0044115_7254964.gif


by edogawa16 | 2009-11-25 07:27 | yamasemi | Comments(4)
Commented by 海翠 at 2009-11-25 18:20 x
江戸川さん、今晩は~

狙っても、此処まで水面が鏡状態の時にヤマセミが飛ぶチャンスなど そ~簡単には訪れないですよ(感動!!。

これは納得の一枚!! 間違い無しですね♪。
Commented by nandasu at 2009-11-25 18:42 x
こんにちは

水面映り込み良いですね。
先日、このシチュエーション狙って行ったのですが空振りでした。
Commented by edogawa16 at 2009-11-26 06:26
海翠さんお早う御座います。
此のシーンを撮るのに何年掛かったでしょうか、過去にも数回撮っていますが、
此れもそうですが、ピントのキチット来ているのが撮れません、
まだまだ挑戦有るのみです。
Commented by edogawa16 at 2009-11-26 06:28
nandasuさんお早う御座います。
なかなか狙って撮れるものでは有りませんが、
此れは偶然にまぐれがかさなったようです。


<< ホバリングは。      ホバリング。  >>